健 康 診 断!

東大に入れる学力があったとしても、程度の低い馬鹿は居るんだな
 
その子供を亡くした親からしたら、そらー悲しくて辛い出来事だろうが、その亡くなった子供は、コンパ長とか言ってその飲みサーを仕切ってた側じゃんか…、なんかこうアレだな、酷いようだけども、馬鹿な子供だったね。
 
それにしても一気飲みなんて昭和なイベントが未だにあるんだな
とりあえず焼酎は原液をボトルから直なんかで飲んでも旨くもない、お茶割りにして美味い飲み方で飲めよな、もったいないじゃないかアホちゃうか
 
 
 
鹿避けの電気柵の事故ってアレ
 
なんかネット上では、紫陽花に寄ってくる鹿を感電死させて、駆除する殺傷目的で電気柵を付けていたって噂が流れてる。
まじかよ!?って思ったが、自治体によっては鹿の駆除で補助金が出るトコもあるのか、さらに鹿肉として卸売りしたらそれなりの金にもなると…
そーなると、鹿を殺すために漏電ブレーカーとか、電圧を下げる装置を付けていなかったってのも判る話ではあるが…。
罠を仕掛けるには確か免許とかが必要なはずだから、こういう事故として扱っておけば偶然ですから的な感じで、簡単に鹿肉ゲットウマーって事7日?
 
そういや、守っていた紫陽花が思いの外ショボイって印象はあったな
んー、なんかこの話が本当のマジな話だったとすると、ちょっといろいろとヤバイな…そういう目的で仕掛けられてたりとかしたら、外観だけでは判別つかねえもんな
 
兵庫県でも山のほうの地区だと鹿やイノシシの食害が酷いので、電気柵を設置している場所は多いから、触れるつもりは無くても何が起こるかわかんねーしな。
棚田付近だとけっこう田んぼ自体を電気柵で覆ってるしね。
 
ちょっとした恐怖だな。行政とかで一斉検査とかしてほしいもんだな。
 
 
 
今日は健康診断だったがー
 
血圧がちょっと高めに出てしまってたので、もしかしたら素敵な招待状がもらえちゃうかもしれないね!って言われたった。
そうか…。
 
実際は…健康診断を受ける前にバスに乗り遅れそうになって走ってしまった後に血圧測ったからなんだがねw
やっちまったな…。