立ち飲み屋めぐり

 
今日は朝方に明石の岩屋神社で「おしゃたか舟神事」があるのだがー
 
朝、起きてみたら雨が結構降ってる…こりゃ…舟に乗るのは中止だな
ということで、二度寝することに
 
昨日の夜、ショットバーでスイカをチェイサー代わりにして飲んでたから、軽く二日酔いではあったしね。
 
 
 
目が覚めたら夕方だった…。
 
 
 

 
とりあえず、知り合いの立ち飲み屋へ頼まれてたものをお届けして
 
 
 

 
飲んで帰る。
 
 
 

 
帰る途中でいつもの立ち飲み屋で飲んで
 
 
 

 
更に久しぶりに行った店で、一杯飲んで帰る。
 
 
 
なんか飲んでしかいない日曜となってしまった。
もったいないような気もするが…てか、木曜日に健康診断があるのを思い出して、ちょっと嫌な汗が流れたが、まーいいか