艦これ夏仕様

今日から少し早めの短い夏休みがはじまったが…まー台風直撃で朝からずーっと雨
そして朝からiPhoneが緊急速報でうるさい。
というか、明石川下流域っていうと、うちが前の前に住んでいた地域だな…。
あそこは台風じゃなくても普通の雨でも海に近いからベトベトジトジトと潮臭い感じであまりいいイメージが無い。すぐに引っ越したしね。
 
結局、一日中ずーっと雨が降っていたが、前日に食材は買いだめていたので特に問題は無かった。
停電とかするかな?って思ったけども雷すら鳴らねえしな…雷が鳴り出したら、雷の写真でも撮るかと思ったりもしたんだがね。
 
 
 
さて、艦これ
 
結局、休みだというのに外に出ることも出来ず、自宅待機状態だったのに運の悪いことに艦これメンテ。
 
 
 






 
メンテ後にインしたら、艦娘が水着を着て夏仕様になっていた。
とりあえず、工作艦明石はなんか違う感じがする…。
 
 
 

 
あと、部屋を海の家仕様にしてみたが…やっぱ焼きそばとラーメン、カレーは定番すぎるな
海の家ってもうずいぶんと海自体に行ってないから記憶が曖昧になってきてるが、焼きそばはまだしも、ラーメンってくっそ不味いよな
 
いやーでも、今年の夏仕様の模様替えはいいね。