ステルス迷彩?

デジカメWatchに中一光学のCREATOR 85mm F2.0のレビューが載ってたがー
 
2万円ちょいのMFレンズでF2.0のレンズは面白いなーって思ったがー
ソニーの場合はSAL85F28があるから要らんのではないのか?ってなった。明るさは確かにF2.0とF2.8と差があるが、AFとMFの違いはデカイな。
 
つか、価格もSAL85F28は2万ちょいだからなーってなったので、やっぱいらんなぁってなる。
 
 
 
東芝の不適切会計問題…まあ、粉飾決算なんだろうけども気がついたら2000億円になっってた。
あと、どれくらいまで増えるかなーって逆に変な楽しみになっちゃってる。
 
 
 
阪神と中日の試合が延長戦になってて、お、まだやってんのかよーって思ったら
 
劇的な最後でワロタというか、中日のピッチャーが悲惨だったな。
抑えとして出てきてんだろうけども、フォアボールとワイルドピッチしかしてねえじゃんっていうくらいにノーコンすぎて、中日ファンだったらもう見るのも嫌だったろうな。
 
どちらにしろ阪神のオ・スンファンもどうなんだろうね?っていう感じなのでおあいこだが…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
演習をやっていたら、相手旗艦がステルス迷彩中だった。
いや、単純に画像データロードミスだな
 
この後、被弾させたら普通に画像が表示された。
 
つーか、ここ最近こういう表示になるのが多いなって思うんだが、それは自宅の回線の不具合なのかな?実際、アドビのログイン失敗してたりするし…。
 
ネットの回線不具合はめんどくせえんだよなぁ…。