あっつあつのあんかけ

新国立競技場の総工費の2520億円って、どんだけ中抜きされてんの?
 
書類を右から左へハンコをついて数億円手にしている中間業者がめっちゃいるだろこれ
建築業界はこーやって長年生き抜いてきたとはいえ、周りからすると異常だからな
 
あと、あんな変な形に決めた奴、誰だよ!センスなさ過ぎだろ、ピッチリした服着て自転車に載ってる奴のヘルメットかよ!!
あんな糞カッコ悪いのでオリンピックすんの?もっと日本らしさを前面に出すデザインは無かったのかよ…。
 
 
 
任天堂スクエニがマインクラフトをパクるそうだ
 
もう、ほんとまともにゲームも作れなくなってきてるんだな。
 
 
 


 
今日は餃子が食べたいということで、久しぶりに行ったお店で、上顎をやけどしてきた。
ちゃんと冷ましてから食べろって話だけども、めちゃうまなスペアリブの甘酢あんかけだけは、我慢出来んよ…。