暁改二へ

なんだか自民党もアカンなーってなるが、んじゃ、誰が政権取ればいいんだよ!ってなる。
 
結局は長年政権をとってきた自民党しか無いって結論になるんだよな。
他の政党がとったら更に碌でもない事にしかならんのだから…。
 
でもまー、マスコミが調子乗りすぎてるってのはかなり同意出来るんだよ、自由ってのを履き違えてるからな。
とりあえず、新聞には責任編集でちゃんとこの記事は私が書きましたって産地表示をしてもらいたいもんだね。アメリカだとそーなっとるんだしさ、つまり、自由には責任があるってのをちゃんと理解してもらわないと。
 
ネットの書き込みを実名制にしろって言う前に自分のところもちゃんと実名制にしろよって話。
 
 
 
TVドラマのデスノートが酷いって話
 
そんなの判ってた事やん?漫画原作のドラマは酷い事になるに決まっとるやろ
しかも、なんか知らんが、絶対に改変してオリジナル要素を入れないと死んじゃう病なんだから、絶対にオカシナ事になるのは当然やん
 
蛇足って知ってるか?、完結している作品に対して改変すること自体が間違ってるって判らんのかね?愚か者め
 
 
 
さて、艦これ
 



 
第六駆逐隊の中から二隻目の改二だがーLvは70で改二になる
 
装備は12.7cm連装高角砲(後期型)、探照灯、61cm三連装(酸素)魚雷を持ってくる。
やっぱ史実で撃沈原因になる探照灯は持ってくるか…。
性能的には、索敵が驚異的に値が伸びているのは面白いが、耐久、装甲、回避、火力などはわりと低い値になってる。
 
んー使いドコロは難しいか?いやでも、索敵値が地味に高い値なのは、索敵値でルート決定するのには有利なのか?
 
まあ、微々たるものか…。