Creative Cloudのライセンス認証はネットが不通状態だったら、くっそめんどくせえ事になるのか?


 
昨日、しこたま飲んで帰った訳だが、最近、明石方面で飲むと酔っ払ったまま歩いて西明石の方へ帰るようになったので、まーそれなりの歩数になってたので、昨日の飲んだ分はペイ出来たんじゃないのだろうか?
 
無理か
 
いや、でもほとんど麦のお茶割りだったからセフセフ
つか、最近、酒を飲んだあとの記憶が地味にうっすらとしか無いのが怖いのと、今朝、紙を一枚持ってたら微妙に震えてたが意識したら震えてなかったので大丈夫。
 
 
 
女子のサッカーくっそよええええええええ
なんだあれ、くそ弱すぎて話にならんじゃねーか、なにがなでしこジャパンだよ。
 
って、感じの手のひら返しが、少ないね、男子のサッカーとはえらい違いだなー。
 
 
 
デジカメWatchPowerShot G3 Xの実写編があったがー
 
作例で野鳥や猫の写真が無いのはちょっと残念だった。
ただ、超望遠の圧縮効果はなかなかのものだね。
 
 
 
海上自衛官の自宅が全焼したとかで、4人の子供が亡くなったけども、長男の高校生が自宅に居なかったから無事だった。
ってニュースを聞いて、火事があったのが深夜で、そんな時間に高校生が自宅に居ないってどういうことだ?って思ってたら
 
海上自衛官が放火容疑で逮捕されてた。ますます意味がわからない状態になった。
 
しかも、長男は単純に親戚の家に居たって理由で、非行とかそういうのじゃなかったっていうし、それよりも、8人兄弟で10人家族ってところになんじゃこりゃーってなった。
海上自衛官海上自衛隊第31航空群標的機整備隊ってことは、無人標的機ってオレンジ色とかのターゲットドローンの整備士ってことかな?
 
それにしても、なんの理由があって自宅を放火せにゃならんのだ…。
 
 
 
Photoshopで昨日の写真を編集しようとしていたら、どうやらPC起動時にCreative Cloudのライセンス認証が上手く行っていなかったようで(ネット接続ミス?)Photoshopを起動する度にこのアプリは体験版ですって出て不愉快だった。
 
何度も何度も認証させるのは、アドビのシステムが阿呆なのか?すげーイラツイたわ