ドラクエ2

今日は朝から妙なくしゃみがよく出るなーって思ってたら、左右の花の穴から鼻毛がにょーんってめっちゃ長いのが出てた。
 
原因はコレか?
切ったらくしゃみでなくなった。
 
鼻毛か…。
 
 
 
最近、WEBの広告でYoutubeのかな?好きなことで、生きていく的な文字が入った誰かしらん奴の顔の写真が乗ってる画像あるじゃん
 
あれって、ユーチューバーって奴?何億とか稼いじゃってるっていう話の
素人が面白動画作ってネットにアップして金稼げて、しかも億だろ?なんつー時代になってんだよすげえなーって思うけども、本当にやりたい事が、ねえ、ソレだったの?そんなのが本当に好きなことなの?って、言っちゃいけないんだろうね。
 
 
 
昼前に新幹線で火災があったとかで緊急停止したってニュースが流れて聞いたので
 
タイミング的にChinaの工作員が日本の新幹線の安全神話を崩すためのテロだに違いない!!なんて陰謀論脳をフル稼働したが、速報では乗客が焼身自殺を図ったそうだね。しかも先頭車両でー。
 
って!やっぱ自爆テロじゃん!ってなった。陰謀論脳怖い!
 
それにしても、今の新幹線って航空機とほぼ同じような与圧みたいな感じになってるはずなので、換気装置で煙が逆に勢い良く車内に充満しちゃった可能性があるね、結構な勢いで燃えたとしたら車内の煙の充満具合はヤバイ感じになると思う。
それも人が焼け焦げた臭いだろ?一酸化炭素中毒とかそういうのよりも、強烈な臭いによるPTSD系の方がヤバイな。
 
これ、お盆の時期だと…って考えると、すげー怖いんだけど。
 
 
 
デフォルト宣言!って見出しだけ見て、あーギリシャかーって思って内容を読んだら
 
プエルトリコだった。
誰だ!お前ッ!急に横から割り込んでくんじゃねえよ!!ってなる。
でも、内容をよくよくみたら、昔からすでにヤバイって言ってた。
 
 
 
iOSドラクエ2の価格が値引きされていたので、その時に買ったままに放置してたのをちょっと起動してみた。
 
 
 


 
いつものように、トロサーモンって名前を入れようとしたら…そうだ、ドラクエって4文字までかーってなったので、トロって入れたら、よくよく考えたら勇者ってロトじゃねーかー!ってなったってオチ
なんかオープニングでムーンブルクのお城が燃えてたけど、これってSFC板のやつかな?
 
まあ、懐かしい!って思って買ったけども、やっぱタッチ操作で遊ぶゲームじゃねえなコレ