ローディング時のタイムエラーかね?

大河ドラマが、ジジババにも見放されて視聴率低下が止まらないそうだがー
 
誰だよお前!って奴が前面に出てくる主人公じゃそうなるわ、つーか、誰だよこんな奴を主役で大河ドラマをつくろうなんて言った奴は!!町おこしか?町おこししたかったんか?で、こんな視聴率も全くない糞大河ドラマ作って町おこしになんてなるのか?
 
来年の真田丸半沢直樹堺雅人なので、役者だけで視聴率はそれなりにとりそうなんだけども…脚本が三谷幸喜だろ…。来年もあかんかもしれん、なんか堺雅人が変な顔してるか、めっちゃ笑ってるような絵が浮かんで来た。あかんかもしれん
 
楠木正成とか主人公にして足利尊氏との対決を描こうぜ!
大半がゲリラ戦法でエグい絵面になると思うが…主に千早城での糞尿攻撃とかな
あとは、宇喜多直家の暗殺につぐ暗殺、そして暗殺、嫁の親だろうと暗殺、主君も暗殺の下克上な話とかどうよ?暗殺大河ドラマって、ダメかな?ダメか…。
 
どちらにしろ最近の大河ドラマはファンタジー色が強すぎて、面白くないのが一番いけないのかもしれない
 
 
 
フジテレビの番組でインタビューに答える朝鮮人のテロップが全く違う内容だった件について、謝罪したようだがー
 
てか、いまだにフジテレビなんかの番組を見てる奴なんか居るんだ?って方向で煽って行こうとおもうんだが、どうか?どうかじゃねえよww
 
 
 
さて、艦これ
 

 
土曜日の出来事だったが、ログインしたら秘書艦が居なかった…。
たぶん、読み込みのラグかタイムエラーかなんかで画像が表示されなかったっぽいんだけども、一瞬焦ったぜ…。
 
こういうのってたまに起こるのだが、だいたい読み込みが間に合わなかった感じなのかな?
ブラウザゲーだと仕方ないか