3−3、Sクリアで雪風ゲット

ドラム式洗濯乾燥機の中で子供が死亡しちゃった事故があったがー
 
好奇心旺盛すぎたかー
しかしまー、よくネタで洗濯機の中にはいってぐるぐる回される奴があるけども、よくよく考えたら水がもれないようになってるはずなので、気密性は高いわな…そうか、窒息しちゃうのか
 
とりあえず、洗濯機の中に入っちゃうコメディは今後禁止な
 
 
 
おとなりの国のMERSはまったく沈静化しないんだけど
 
知り合いの会社でも韓国への渡航には注意とか延期しろなんて言われてるらしいのだが…。
つうか、もうアレ、収まる気ないだろって感じなんだよなぁ院内感染で爆発的に広まっちゃってるし、あいつらの国民性というか病院を点々とする行動力が仇となってるし。
 
なんか、北朝鮮の方がまだましに思える不思議。つーか、普通に渡航を延期しろって言われてるのはそれはもう渡航禁止区域じゃんか…。
 
 
 
さて、艦これだがー
 

 
3−3をこちらほぼ無傷で3−3をクリアしたら、雪風ゲットーヽ(=´▽`=)ノ
久しぶり、4度目くらいかな?
まあ、貰ったところで…って感じになるんだがね…。