5−3クリア、今頃に

今週末の予定をたてようとして、天気予報とにらめっこしているが…何度見ても天気が悪い。
久々に自宅で引きこもりになってしまうのかな…。
 
そろそろ應聖寺の沙羅の花が咲き始めているはずなので、天気がちょっとでも回復しねーかなー?
 
 
 
今、すごい勢いで設置を推進している太陽光パネルだが、耐用年数がすぎる2040年ごろには大量のゴミとなるそうだが、この太陽光パネルは埋め立てしか処分方法がないそうだが、そうするととんでもなくエコじゃない勢いなんだが?どの面下げて環境に良いだよ!!ざけんなッ!
太陽光発電のパネルには鉛やらいろいろと猛毒性のある物質が使われているとかで、簡単に埋め立ても出来ないんじゃないの?ほんとどこがエコだよ!ってレベルだな。
 
あれだ、エコカーのハイブリッドだって廃車する際にバッテリーやらモーターとか容易に破棄できない物質がいっぱいあって、まったくエコじゃない!って代物だしね。
アイドリングストップも単純にセルモーターの使用回数を増やして交換時期を早めて車検で交換しちゃいましょうって奴で、全くエコじゃないってもんだ。
 
結局、エコってなんだろうね?
 
 
 
1000年に一度のって言われてる橋本環奈さんて、結局、見た目の容姿でしか話題になってないんだけども…でも、よくよく考えたらアイドルってそんなもんか、つーか声は可愛くないね。
 
しかしまー自分は人を写真に撮るのが苦手というか…、人のポートレートの撮り方を知らんので、たぶんブサイクに撮ることは出来ると思うぜ?
 
 
 
さて、艦これですがー
 


 
全然進めてなかった通常海域の5−3をクリアする。
余裕だぜーって思ってたが、道中の夜戦が多すぎてヒヤヒヤするマップでいやんになる。
 
まー、これで次は5−4だが、さていつごろクリアできるかな?w