改修工廠で15.2cm連装砲

シビックが日本でひっさしぶりに販売されるそうだがー
 
600万円だってー、世界的にライトウェイトスポーツってのはダウンサイジング化が進んでいるのに、2LターボのFF車に600万円だす馬鹿は居ないだろ…。
つーか、シビックって名前を無理して付けなくてもいいと思うんだが…。
 
 
 
プロ野球のセ・パ交流戦って必要か?
なんかおかげで、セリーグが超混戦になってんだけどw
 
 
 
さて、艦これだがー
 

 
改修工廠で15.2cm連装砲を作る。
とはいえ、改修せんでも、開発で作れるので、効率的には開発を狙ったほうがいいのかもしれないが…まあ、一度くらいはやっておいてもいいかな?
 
さて、15.2cm連装砲だが、火力は大したことはないが命中+3が地味に嬉しい手法で、更に言うと軽巡に20.3cm連装砲を搭載すると命中が下がるとか聞いたので、んじゃま15.2cm連装砲を用意しておくかってなもんだが、そもそも命中がマイナス補正になるとはいっても大した変化は無いという話なので、それなら20.3cm(2号)連装砲を改修しておいたほうがいいんじゃないのかな?って思ってきだすが、そもそも20.3cm(2号)連装砲はめちゃ余ってる。
 
んー、もっと別のものを改修したほうが良さそうだな…。