まるゆをもぐもぐー

選挙権が18歳からになったけども…。
 
暇な老人どもの数の暴力には、どうあがいても勝てないから何も変わらないよ。
 
 
 
FF7がリメイクだそうだがー
 
FF7がリメイクされるということは、スクエニ的にはもう後がないってことか?
スクエニもソシャゲ乱発してるからなぁ…。
つーか、結局のところ一番売れて一番人気のあるFFってのはFF7になっちゃうのかな?
自分的にはFF7のエンディングをいきなり見ちゃったから、買う気もやる気も失せたゲームなんで、正直どうでもいいというか、FF3とFF4が自分の中ではFFシリーズでは一番面白い!と考えてるからね。
結局、FF6以降のスチームパンクとも言えない中途半端なSFの世界観が、自分的には嫌悪感があるので、やる気が無いんだよな。
剣と魔法のファンタジーでいいんだよ。ああ、FF9は知らん
 
とりあえず、デモを見る限りでは、FF7の映画だっけ?アドベントチルドレン、アレを思い出したな
そういや、アドベントチルドレンって映画は、キャストのセリフに「フッ」っていうのが多すぎて、カッコつけようとしたけども、それしか思い浮かびませんでした的なやっすい脚本の語呂で萎えたな。
あんだけ連発されたら、見てるこっちは、はぁ?ってなる。そこにも「フッ」って言うの必要か?ってね。どんだけ顔のアップの度に言うんだよ!て感じでこっちが恥ずかしくなった。ああいう演出しちゃうのクソださい。
 
というか、アドベントチルドレンの前にとんでもないクソ映画作っちゃって会社を傾斜させたからしゃーないな
あの映画もほんと意味不だったし世界観もむちゃくちゃだったからな…せめてCGくらい高クオリティだったら…って思ったが、それすらも…だもんな。アレ何がしたかったんだろうな?
勘違いしちゃったんだろうなぁ…。
 
 
 
アメリカでトランス脂肪酸が全面禁止されるそうだがー
 
アメリカの場合、安全云々の前に、そんだけ食えば安全な食品でもあかんわっていうあの食生活をまず改めろ。以上だ!
 
 
 
さて、艦これだがー
 

 
ここにまるゆ改が5人居るじゃろ?
 
 
 




 
まあ、こうなるな
 
運アップ^^
さて、次のイベントでもまるゆ5人集めなきゃ!