明石で長崎のたこ天を食べる

ASP.netで悩んでいた事が解決したので、万々歳!
やったぜ!
 
 
 
突風で太陽光発電のパネルが吹っ飛びまくってるのを見たがー
 
あれってさ、保険降りるん?大きさ的にパネル一枚6万円って聞いたけども、ああいう天災なんかじゃ保険の設定次第ではおりないよな…。
なんか、手軽に自然を使って発電して金儲けしようとしたら、自然から手痛いもんもらっちまった的な感じがするわ
 
つーか、しょぼい造りでパネル設置してんだな、そらー強風で吹っ飛ぶしなんなら、あれならパクられんじゃねーの?
こっちの兵庫県の休耕田にあったのはガッチガチにコンクリで固めてでっかい支柱で固定してあったけども
ケチった代償はあまりにもデカかったな
 
まあ、これで太陽光発電乱発ってのも下火になればいいけど
ほんと、あのパネルは景観をごっそりと損ねるから見苦しいんだよな。
 
つーか、こんな突風とかでめちゃくちゃになるんじゃ、発電所として成り立たない上に、発電コストを考えたら割に合わないだろ。結局、放射能嫌いから自然パワーに目を付けただけ、ほんとそれだけの頭でしか考えてないからこんなザマになるんだよな。
これとか、風向きとまったくあってない風車とか作ったりするんだよ。
 
結局のところ、欲しいのは設置する時の補助金目当てじゃねーの?
 
 
 
豚がイルカ並みの知能を持ってるってアメリカの科学者が言っちゃったんだが?
 
さて、鯨や海豚に肩入れしているアメリカ人共は、これからベーコン禁止な!って言ったら確実に暴動が起きるよな、あいつらベーコン大好きだし
だからアメリカ人はブクブクと太るんだよ。
 
でだ、いつからだよ、知能があるから食べちゃイケナイって話になってんのはよ。
 
 
 

 
晩酌のあてにたこ天を買ってきたら、長崎の味ってなっててワロタ
明石といえば鯛とたこで有名なんだが、わざわざ明石で買ったのに長崎産かよ!!
 
でも、美味しかった。