艦これアップデートで加古改二へ

これ、ドローンじゃないんですよ、これはクアッドコプターって言いましてね…って、言い訳は通用するのだろうか?
しねーだろうなぁ…。
昔のドローンの意味ってのは自律制御で飛行するものだったらしいが、今では遠隔操作で飛行するのもドローンっていうので、ただのクアッドコプターですらドローンになってるということだが、まーはたからみたら、ドローンもクアッドコプターも違いが判らんからなー。
 
おもちゃみたいなのでも手に入れようかと本気で考えた時期もあったが、もう無理だな
逆にちゃんと法整備が整って、使える場所や使える免許なりの制度ができれば、話は別なんだけどもね。
 
いや、めんどくさいか
 
 
 
さて、艦これだがー
 
今日、アップデートがあったのか…すっかり忘れてたw
 





 
ということで、余裕で加古が改二へ
なんか、かっこ良くなったというよりも、別物になってしまったな。
 
装備は、20.3cm(2号)連装砲x2に探照灯、25mm連想機銃といった感じで夜戦仕様なのかな?
火力、雷装共に上がったわりに低燃費仕様という、古鷹、衣笠などと同じ重巡改二仕様
しかし、回避と装甲が犠牲になってるから、攻撃は最大の防御的な攻撃低燃費型になるのかな?
 
扱いが難しいなー
とりあえず、低燃費なのはイベントの削り要員には持って来いだとは思うが…まーLv80越えてるから主力でも使えなくはないか