餃子パーティー

最近、ドローンの飛行があらゆるイベントで禁止になってきているがー
 
ドローン以外にも自撮り棒も禁止ってなところも多くなってきたね。まあ、結局はマナー問題に結びつくわけなんだけどもね。
自分は自撮り棒にレンズスタイルカメラを取り付けて、普通では届かない場所やカメラを向けれない場所を撮るために使う事が多いのだが、これは自撮り棒ではなくエクステンションアームだって言うことには出来ないだろうか?出来ないか
そもそも、自撮り棒が禁止ってのは他の人に邪魔だからだったりするからなー。
 
ちょっとここらへんも気をつけておかないといけないな
 
 
  
知り合いの家で餃子パーティするよーって言うので、自分で飲む分のビールを買って行ったら、うちが一番乗りでさらに餃子を包む係にになる。
餃子を包むのって小学生の時以来かな?
 
いやー、でも、楽しかった!こういのもたまにはいいね!