秋津洲改にへ

Amazonが中古本買取サービスを開始したそうだがー
 
買取不成立時の返送も無料ってのがすげえな
どうやったらそんなサービス出来るようになるんだよ…Amazonの怖いところはこういう何処で利益を発生させてるのか判んないところだなー
 
でも、これでうちの書棚を片付けれるようになるな!
電子書籍化で紙媒体はもう不必要になってたからな…。
さーて、準備するか!
 
 
 

 
晩御飯を食べた後のデザートにフルーツたっぷりのロールケーキを食べる。
真ん中のクリームの中に梨が入ってて美味い!
 
 
 
さて、艦これ
 


 
秋津洲が改になった!
 
これで、自分の保有する二式大艇は二つになったわけだが…。
まあ、丙提督だからな…これは仕方ない。
つーか、二式大艇ガン積みにしても索敵値が爆上がりするだけで、さほどの戦力には差が見当たらないということなので、自分的には二式大艇x2に対空機銃装備で十分なんじゃないのかと、負け惜しみを書いておこう…。
つーか、そもそも秋津洲自体が、お荷物なんじゃないのかと…。
 
しかし、今後のイベントではルート固定必須要員として絶対に出てくるだろうしね。改になったからといってLvをそのままにしておくんじゃなくて、イベントに参戦できるところまでにはLvを引き上げておいたほうが良さそうだね。
 
それにしても、ほんとはガン積みしたかったYO!