山雲ゲットー

VisualStudioでワケのわからんエラーが出まくって困った件
検索しても出てこないし、Microsoftのサイトでもお手上げでほんと困ったが、バックアップのデータを戻して、更新されてるソースファイルのみ上書きしてやったら、エラーが消えた。
 
解決はしたが、なんで解決したのかが判らない上に、バックアップから上書きした構成がエラーが出まくった状態の構成と全く同じなのが腑に落ちない。ファイルサイズも更新日時も全く一緒なのにな。なんか隠しファイルでもあんのか?
 
 
 
アメリカを追い出したフィリピンが、Chinaの侵略に対して手が出せないから、アメリカに助けを求める姿ってのは
アメリカ軍を追い出した後の未来の沖縄だよね〜
 
まあ、今の沖縄だったら喜んでChinaの軍隊を引き入れるんだろうか?馬鹿げてるなぁー
結局、軍隊が駐留すんだもんな、アメリカ人より支那人の方がいいとか、本気で頭オカシイとしか言えないよな。
 
学力が一番低く生活保護需給率も高く、県民所得が最も低い県ってのも納得だわ。
でもまー、あのよく判んない頭の悪い言動をしている、頭のなかお花畑な連中が本当に沖縄県人なのか?と言うとそーじゃないのもいっぱいいるからなー。
 
 
 
豚のレバ刺しが禁止かー
まあ、馬刺と焼き鳥屋の肝刺しズリ刺しがあればいい…。
もしくはマグロのほっぺだな。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
3−3でウィークリー北方をやっていたら、ボスドロップで山雲ゲットー
 
去年の年末から年始にかけての1-5からドロップしなかったのがやっとドロップ
それにしても、運の値が7と低いが改になっても11とこれまたかなり低い。
ただ、運は低いが対潜値はわりと高めなので、対潜要員にはなれるのかね?ここらへんは史実で米潜水艦を撃沈しているからだそうだがー。
 
最近の駆逐艦にありがちなLv35での改造が遠すぎてなかなか大変だわ…。
まあ、12.7cm連装高角砲(後期型)のためにもレベル上げだな!