遠征しまくってたら早霜が改になった

デジカメWatchCSSかなんかが不具合を起こしてるのか、Chromeで見るとページの体裁が崩れてて読みにくい
ほんと、いつまでブラウザの種類によって見れる見れないが続くのか?
 
 
 
障害って言葉が差別的だということで、言葉狩りにあってるそうだ。
 
いやいやいや、差別じゃなくって区別でしょ?
どーすんの?どういう扱いにしたいわけ?
 
そして、異常なほどに過剰反応することによって今まで普通に回ってた世界の中で「障害」って言葉に差別的意味を持たせちゃうんだよ。
差別ってのはさ、こうやって創りあげられてくんだよ。
 
そもそも、騒いでる奴等たちが差別主義者だったりするんだよな…。
 
 
 
沖縄県の知事がケネディ駐日米大使と会談出来なかったってあるがー
 
常識的に考えたら、そうなるわな
アメリカ側に会うメリットが全く無いし、そもそも翁長の政治パフォーマンスだしなー。
 
つーか、どんどんこの沖縄県の翁長知事ってのは増長してんだけども、ほんと烏滸がましい。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
早霜を遠征で使いまくってたら、改になった。
 
最近の駆逐艦はLv30まで改にならんから遠くてかなわんが、早霜は改になったら22号対水上電探と13号対空電探の駆逐艦用の小型電探を持ってくる。これはかなりありがたいね。
ちなみに、こないだのイベント時に早霜を2つドロップしているので、電探ウマー出来る。
 
でも、五十鈴牧場で出しまくった21号対空電探が余りまくってるんだが…。
ソナーは改修工廠にあるのに、電探はまだ無いんだよなぁ…。