業務スーパーで近所のラーメン屋の大将と出会う。そらーそうなるな。

エヴァンゲリオン庵野監督が日本のアニメの寿命があと5年とか言ってるが、そんな抽象的でわざと小難しく言ってないで、はよエヴァ完結させろ。
 
 
 
そういや、韓国のドラマを好んで見ていた人が、最近は飽きたーって言うてる。
 
なんで?って聞いたら、なんだかんだで、ドラマの展開が結局同じで話がつまんないんだって
へーそうなんだって聞き流してたら、別の人が、んじゃ、新喜劇なんか見れないんじゃね?って言ってたw
 
確かに…。
 
 
 
ドローン少年っていろんな人からお金もらってたんだな
それって、収入とかで税金とかそういうのは関係ないの?いや、よく判ってねーんだけども
つか、25万円ももらえたりするの?どういう仕組み?
なんか、動画配信で面白い事をすればお金が寄付されてるような、道端の大道芸人みたいな感じなんだろうけども、これってお金がもらえる為にどんどん過激な事をやりだしたって感じにも見えるわな
 
って、ことは…俺がめちゃくちゃ金持ちで100万円くらいが1000円みたいな感覚でお金が使えるのなら、適当に動画配信している馬鹿な若者にどんどん寄付みたいに金をあげていっって、どんどん無茶させて過激な事を勝手にやり始めるようにすれば、うざい配信者を逮捕に追い込めるんじゃねーの?ってなんかわけの判らんことを言い出したので、ちょっと酒飲んで寝よう。
 
 
 
ということで、安く買ってきた生ハムスライスとチーズで日本酒飲んで寝た。
つーか、土日に遊びすぎた。