睦月改二なったった

相変わらず、小学生などの登校の列に車が突っ込む事故が発生しているんだがーこういう事故は無くならないなぁ…。
 
だいたいが、運転する奴の交通ルールガン無視が原因なんだよな
あれは本当にやるせない
つーか、ほんとにお前は運転免許を持ってんのか?っていう感じのバカが多いからな
 
それにしても、右折車を右から追い越すっていうのは、どんな判断だ?
普通の考えではありえないくらいに馬鹿げてる。
 
それにしても、今回のババアが起こした事故は自分の子供を学校に送った後だっていうんだから、これはなぁ…。
子供の方も、自分が送らせなかったらってならねえか?自分ならそういう考えに至ってしまうが、はたして最近の子供はそんな風に考えれるのだろうか?
 
 
 
飲み会とかで、大皿の唐揚げにレモンをかけるな!って言うのあるじゃん
別にレモンがかかった唐揚げはいいんだけども、お前の汚え手で絞ったレモンをかけるなよ!ってことだよ!判ったか!ブス!
 
って、酷い事がネットで書かれてあってくっそワロタ。
 
 
 
ドローン少年が逮捕されたかー、やったじゃん箔が付くぞ!
てかさ、15歳がドローン持ってる環境の親ってどうなん?てか、親は何してんの?死んでるの?
 
つか、ドローン少年って書くと、なんかSFを感じるなー。
 
 
 
イルカ漁かー
これ、難しい問題なんだよなぁ、正直言うとイルカに関しては…そんな畜生ごときの生殺与奪や喰う喰わぬなんて、くっそどうでもいいんだけども、ここで屈したら次は鯨になるんだよなぁー。
イルカは食べたこと無いからしらんけど、鯨は美味いからなぁ…。
 
あと一度でも屈したら次から難癖つけて金を要求してくるからな。外人ってそういうもんだ。
 
 
 



 
今日は明石の郵便局へ荷物を受け取りに行くので、手前にあるいつもの立ち飲み屋へ寄っていく
この時間に来るのは久しぶりだが、やっぱこのお店は面白いね。
つーか、時間帯によって常連客が変わるので、ほんと面白い
あと、ひっさしぶりにチキンカツを注文したが、いやー美味しかったーデカイし、安いし、美味いしね。
 
 
 

 
あまり飲み過ぎると、郵便局に行かずに帰ってしまいそうだったので、それとなくセーブして、荷物の受け取りに
宅急便かと思ったら、郵パックだもんなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
睦月がやっと改二へ
 
12.7cm連装高角砲(後期型)と61cm三連装(酸素)魚雷と最近の駆逐艦の定番装備を持ってくるんだけども、何故か強化型艦本式缶を持ってくる。うーんむ…。
まあ、燃費はそのままで若干の火力あたりを強化されたので、やっと普通に使える駆逐艦になったのかな?
 
あと、上着着用と花飾り追加とグラフィックにもいろいろと手が入ってる。自分はかなりいいと思う。それにしても、これで艦これアニメで主役級を務めた艦娘の改二が揃ったね。