ヴォイニッチホテル最終巻

東京オリンピックのメイン会場となる新国立競技場が屋根が無い!で騒いでるけど…。
 
自分はイマイチよく判ってないんだが…今までのオリンピックのメイン会場って屋根あった?いらんだろー。
つーか、新国立競技場のデザインがありえない位に糞ダッセーくてかっこ悪すぎて、こんなのがメイン会場なの?マジで!?ってなった。
なんだよ、あの形、あんな変な形にする意味あんの?てか、コンセプトは何なだ?そして、誰があんなのにOKサインだしたんだよ。責任とれよハゲ
 
 
 
若者の投票率がいくら上がったところで、年金生活者世代より投票が多くならない
 
こりゃー、老人どもが本気で日本の未来への世代の事を真剣に考えるように仕向けないとなー。
でも、今の政治家は老人にしか目を向けてないからな…。
いや、実際そっちも大問題だけども、本当に大問題は未来だよ、明日だよな。
 
まあ、あれだ、一番やっかいなのは、俺が老人になった時に「老人<若者」っていう感じに優遇するような政策になったりするとホントもうなんていうか、ふんだり蹴ったりで、一番損しそうなんだよなぁ…。
 
なんだろうな、人生ってってなる。強くてニューゲームしてえなぁーw
 
 
 
BookWalkerで道満晴明ヴォイニッチホテルの最終巻が配信されていたので、購入しておいた。
 

 
なんか、あっさありと終わってしまった感があって、もうちょっとあの世界観を見ていたかったが…まーしゃーないね。