心折れる

今日はバイクを車検に出す。
 
 
 
朝は雨が降っていたんだが、すぐに雨が上がったのでこのタイミングでちゃちゃっと持って行く。
こういう時、バイク屋が自宅近所で良かったー。
バイクが不動だったとしても、持って行けるくらいの距離だしね。
 
 
 
バイク屋で車検の手続きしていたら、うちのバイク、CB400SSのタイヤの寿命が終了しすぎてることを知る。
やっぱ、グリップ無さ過ぎるなーってのは正解だったかー
つーか、バイク屋が言うには…。
 
タイヤ、フロントは溝ないし、リアはひび割れできてますよ…。
 
だった。
超怖い、つーか、バイクに対して無知すぎる自分も自分だが、もうちょっとこういうトコはしっかりしとこ…。
 
 
 
南野陽子が10代の役をやるって見たけど…。
歳を考えろよ…
こういうの一番萎える展開なんだけどもねえ
 
 
 
ドローンで保護された少年って、川崎国のテロリストに殺された少年の葬式に突撃したやつ?
行動力のあるキチガイは強いなぁ
 
で、こいつの親は何してんの?
 
 
 
最近注目している野球選手はオリックスカラバイヨ
年俸がすごい安いらしいけど、めちゃめちゃ活躍してるので費用対効果がすごい。
しかし、オリックス自体が連敗しまくってる借金があるので、全然浮上できない罠
 
今季は優勝候補って言ってた広島とオリックスが仲良く順位が低くてちょっとアレだわ…。
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
E-6のルート上にいる泊地水鬼の攻撃による一発大破で撤退しまくる。
さすがに4回連続で、キラ二度付けの戦艦を一発大破にしてくれたりもしたら、やる気も無くなるわ…。
 
 
 
その後、泊地水鬼が居るマスは、連合艦隊での陣形、第四警戒航行序列(単縦)から第三警戒航行序列(輪形)に変更して戦闘すると、こちらの被害が抑えれるようになったので、ボスまで行くも…
 
 
 

 
削り切れずに終了。
つーか、ボス編成が最終形態になってないから、撃破しても海域クリアにはならんか…。
 
 
 

 
続いて、ボスに到着するも…ボスが無傷で終了。
あかん、空母棲姫と戦艦が邪魔過ぎる!
つか、制空権が全然取れないから、こっち開幕でジリ貧で厳しすぎる。なんだよこれ!
 
 
 


 
その後も何度もボス前で大破撤退しながらも、なんとかボス到着
しても、このざまである。
北上の魚雷カットイン狙撃が当たれば、ボスなんか落とせそうな気もするんだが、空母棲姫に吸われまくる。
 
 
 

 
ついにキラ付けしててC敗北する始末。
終わっとる!なんだこれ!
 
 
 

 
その後、初っ端の泊地水鬼の大破撤退祭りすぎて前にも進めず…やってると、なんか知らんが陸奥ドロップ
即効で装備外して解体
というか、弾がヤバイ、ボスまで到着できないのに決戦支援入れてるから、毎回無駄に消費しまくりでマジヤバイ!
 
 
 

 
北上の雷撃カットインがまた空母棲姫に吸われる。
てか、当たっても撃沈出来無いのはなんかもうダメだわ、何か根本的に間違ってる予感がする。
 
 
 
ということで、機動部隊の編成に変更する。
今更だけど
 
 
 



 
機動部隊編成でも、初っ端とボス前で大破撤退しまくり、はは、空母はよく燃える。
で、もう、心折れた。もうなんかどうでもいいや
 
さらに、ボスに到着しても後一歩が足りず…。ほんと、雷撃カットインで落とせないってどんだけやねん。
 
 
 

 
そして、弾が1万切ったアタリで、難易度甲はもういいや、諦めた。
 
つーか、イベントタイムリミットが近づいてきているしね
残弾的にも乙でも難しいな…。
難易度一番簡単の丙にするか、二式大艇は二機しか手に入らないが
 
 
 
イベント開始前は弾、6万あったのにな!