ローマゲットwww

お、戦争法案か!って言っちゃう人たちは、戦争反対と言いながらも、自分たちが最も過激な思想を持っているんだよなぁ…。
 
すぐ戦争戦争って言ってるの、お前らなんだよ。
 
 
 
沖縄県がドローン規制緩和を要望って、なんかもう判りやすいよね!
空港や米軍基地周辺で飛ばそうって考えが透けて見えすぎて、馬鹿でも判る。
 
今まで通りの凧揚げじゃ、足がつくし、レーザービームもね。
 
 
 
あれ、なんか気が付いたら阪神が三位になってる。ビビるー。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
ラストのE-6では戦艦水鬼
 
 
 

 
初戦でさくっとSクリア
お、なんやE-6楽勝やんけ!
 
 
 

 
ということで、初戦Sクリアでローマゲットー!
早い、早すぎるよ!
 
これで、一応、今回のイベントのドロップ艦は揃ったのかな?
 
 
 
はは、E-6楽勝だな!肩透かしにもホドがあるぜ!
 
 
 

 
って、思ったら、初戦から一切、ボス撃破出来なくなってワロタ
くっそ、どういうことだよ!
てか、一発大破がきつすぎる…。
こちらの夜戦での頼みの綱である北上が大破させられたら、魚雷攻撃カットインが無いからジリ貧すぎる。
 
 
 

 
Sクリアじゃなかったけど、報酬でまるゆ…なんかしらんが、今回のイベントはまるゆ出過ぎ。