E-4クリア

台風の影響で通常より一時間早く帰れと言われるも、その時点では…もう、遅い
っていうのはよくある話だね。
しまったな、長靴履いてきたら良かったわ…。
 
と、思ったら激しかったのは一瞬だけで、帰る頃には小雨だったので、普通に仕事してもた…。
 
 
 

 
あまりにも肩透かしだったので、一杯飲んで帰る。
ヒネポン美味いなぁー♪
 
 
 
さて、艦これ
 

 
E-4ボスの顔がどう見てもハードラックとダンスっちまったんだよ。みたいな顔でネタにされてるんだが…。
 
 
 

 
そして、初戦は三式弾を装備するのを忘れていたために倒しきれなかった…。
 
 
 


 
その後、普通に三式弾を積んで出撃したら、普通に倒せったった。
やっぱ三式弾よくきくなー
 
で、レアドロップの早霜が二回目のドロップ、そして今回のイベントレアドロップの高波もきたー
こりゃーついとる。
 
 
 

 
ということで、さくっとボス攻略っと
 
何度か道中大破撤退ってのがあったが、まーそういうこともあるわな
 
 
 

 
攻略時のドロップは、妙高だった…。
 
 
 





 
E-4の難易度甲の報酬はこんな感じ
 
やっとイタリア艦のリットリオをきたわ
そして、報酬の装備品はイタリア艦用みたいな感じだが…。
 
あと地味に改修資材が手に入ったのは嬉しい
 
 
 

 
ということで、ここまでは前哨戦って事だ!
 
 
 

 
さて、次はE-5だ!!