鳥海改二へ

なんかまたすぐに休日だよ!ビビるー。
 
 
 
職場の居室が引っ越しとなるので、その準備でほぼ半日潰しちゃったようなもんなので、あんまり仕事していた感が無い。
 
 
 
ツイッターってさ、そんなに簡単にアカウントを乗っ取りされて、しかも本人そっくりな書き込みされちゃうもんなの?
なんでもかんでも、自分に都合が悪いからって、アカウント乗っ取られたなんて糞みたいな嘘を事を言ってんじゃねーぞ!本当にアカウント乗っ取られてたならちゃんと警察に通報しないとダメだかんな!
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 


 
やっと図が集まったので、鳥海を改二へ
改二時にもってくる装備の中に熟練見張員が居るんだが、これ菱餅を集めた時に貰える報酬の奴だったかな?
 
まあ、菱餅は全然出なかったので、持ってなかったんですが…。
 
装備としての性能的には回避+3と索敵+2、さらに命中+2と対空+1と地味だけども、まんべんなく上がるってとこがいいのかも?
 
どちらにしろ、図を消費しないといけないんで、集めようとすると結構大変だな…。