今日から仕事再開!

長かったようでそうでもなかったような気がするゴールデンウィークも終わり、今日から仕事だ…。
でも、なんだかんだで朝もちゃんと起きれるし、いつもの様にルーチンワークと化した家事をこなすんだよなぁ、なんだろねコレw
 
 
 
今度は箱根山が噴火するかも?ってなってんのか
そのまま富士山までいかないよね?
 
 
 
どっかの動物園の赤ちゃんの猿に英国で生まれたシャーロット王女にちなんだ名前を付けたとかで話題になってるがー
 
まあ、普通に考えたら、他国の王室に対して失礼だろ?って思うんだが、どうか?
シャルロットって少し変えてたら、まだギリギリセーフな気もせんでもないが、シャルロットってただのフランス読みなだけかw
んじゃ、シャルロッテにしようぜ!ってそれはドイツ語読みなだけじゃねえか!
 
シャーロット(Charlotte)英
シャルロット(Charlotte)仏
シャルロッテCharlotte)独
 
んだよ、ヨーロッパはめんどくせえな!おいっ!
 
 
 
さて、艦これ


 
イベントのE-2を攻略中にボスドロップでレアっぽい秋雲ゲット
ドヤ顔さんか…。
 
 
 

 
ということで、さくっとE-2クリア
まあ、ここまでは出撃制限が無いからサクサクっと来れるわなー。
 
 
 

 
おおっと、クリア時のボスドロップはレア艦の早霜かー
今回のイベントドロップレアじゃないけども、これはこれで嬉しいね。
 
 
 



ということで、E-2難易度甲クリア報酬はこんな感じ
葛城のイラストがなんとも躍動感のある感じでなかなか良いね。
 
 
 

 
ということで、次はE-3だ!