身体が筋肉痛

今日は昨日からの雨で天気も悪いということで、ゴールデンウィーク中盤だが、今日は出かけるのを中止する。
というよりも、昨日、雨の中バイクで走って帰ってきたもんだからどうも身体のふしぶしが痛い。
長距離をあまり休憩もせずに帰ってきたのもあるが、雨の中、余計な力がかかっていたようで、肩やら腕、腰が微妙に張ってる…。
 
 
 
とはいえ、家でぼーっとしてるのもあれなので、風呂掃除からの流れでそのままバイク掃除
雨の中を走るとやっぱりどろどろに汚れてて、結構大変だった。もうー!
 
天気予報で少しでも雨が疑わしい時は、もうバイクで走らない!
 
 
 
さて、艦これ
 


 
ということで、さくっと春イベントのE-1をクリアする。
 
 
 

 
ボス攻略時のドロップは鈴谷
んー、持ってる…。
 
 
 




 
難易度甲が思いの外さくっとクリアできたのには驚きだったが…
まあ、E-1だしなぁ
 
 
 

 
さーて、次はE-2だ!