イベント開始!だが…。

AppleWatchのバッテリーがあまり長持ちしない上に、充電直後に腕に巻くとくっそ熱くてヤバイ
 
まあ、自分からすれば…Appleの製品で初っ端のナンバリングの製品を買う奴がバカなだけ
普通はそういうのを解消してクリアしていった二番目に出してくるバージョンのを買う。しかし、バッテリー問題はどうしようもないような気がするな…。
 
しかしまー、そろそろちゃんとした時計メーカーがもっといいのを出してくると思ってるんだが、さすがに畑違いすぎるんかな?
 
 
 
ドローンが規制されるっぽいけどもー
 
だからと言って規制される前に駆け込みで買っておかないと!!ってならぬよなぁ…。
つーか、高えし…安い奴はおもちゃに毛が生えた程度で、結局無駄金にしかならんからなー
 
 
 
そろそろゴールデンウィーク中に何処へ行こうかってのを考えようと思ってるんだが…
 
今年のゴールデンウィークの天気は大きくは崩れるような感じでは無いんだが、それでも、降水確率が40%とかあるとちょっとバイクで出かけるのを躊躇するね。
毎年恒例の明石住吉の藤棚とぼたん寺は定番として、今年は久しぶりに舞鶴護衛艦を見に行きたいね。横須賀にいずもが配備されたことよによって舞鶴やってきたひゅうがとかね。
 
ほんと晴れの天気であってほしいわ…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
メンテが延長なんてもんはそんなので驚きもしない
ただ、メンテ明けからどうも海外からの不正アクセスがめちゃくちゃあるってのは、これはどういうことだろうね?
Chinaだろうなぁ…あそこ、パクリゲーやってるしな
 
おかげで、アクセスとかが安定しないみたいで、落ちまくりのエラー表示でまくりでゲームにならぬ
 
ということで、イベント初日はなにも出来なかった…。