叢雲改二

ノッポさん、今年で80歳かよ…おじいちゃんやん…。
 
 
 
城プロが休止したようだけども、うちは城のキャラ絵があまり好みじゃなかったので、その時点でやってないのでほぼ開始と同時に終了してたって事かな?
こればっかりはしゃーない、てか、初期に三木城なんてイロモノキャラを選んでしまったのが運の尽き。しゃーないんや…地元兵庫県のお城やったけど…、兵糧攻めされた城なのは知ってたけども…。
 
 
 
そういや、市議会議員選挙だが…
 
自分が投票した候補が落選してた。
んー、市長選挙は現職が有利なので、まー妥当なところだったが、市議会議員の方は35,6人いて30人当選すんだからそれなりに誰でも受かんだろ、よっぽどで無い限りーっつーて投票したら、よっぽどだったようだ。
 
んむ…またもや、自分が選んだ人が落ちるとか、もう勘弁して下さいよ…。
 
 
 
さて、艦これ
 



 
叢雲がLv70になったので、改二へ
装備に対空砲が強化されたようだが、吹雪と同じく三連装の強化型の魚雷を持ってきた。
これからはこの魚雷の方がやっぱいいのかな?よくわからんのよな
 
明日からはイベントだが、弾もボーキもある程度回復したし、バケツは1000個以上獲得してきたんで、まーなんとかなるだろう。
今度のイベントではイタリア艦が手に入るそうだが…さて、どんなのだろうね?