摩耶改二

朝一のニュースでキンキンが亡くなったってのが流れてきて、うそだろおいって思ったが、もう80歳なのか…
 
 
 

 
明石たこ大使のさかなクン
さかななのにたこ、明石の鯛じゃあかんかったんか…。
 
 
 
昨日の日差しで顔が日焼けしたのか、ひりひりと痛い。
ちょっと肌のケアもせんとな…。
たしかに、昨日はよく晴れてた日だったんだが、朝からうっすらとモヤがかかってる時があるなぁーと思ってたら、黄砂注意だったんだね。
でも、目のかゆみや鼻づまりなども無いんだよな…うーん、3月中にも黄砂がうんぬんかんぬん言ってた時の目のかゆみや鼻づまりは、結局、花粉の方だったのか?
あと、なぜか右耳の耳の穴付近がちょっと熱を持った感じで、しかもじんじんとしててちょっと痛いんだが、これは…なんだ?
 
 
 
さて、艦これ
 


 
摩耶が改二になった。
いやー、長かったなー
 
94式の高射装置を持ってきてくれたので、まあ、よしとするか…。
さて次は鳥海だな!