PTで狩りするのなんて久しぶりすぎて、もう…。

明日は有給休暇を取る。ソメイヨシノは終わったが、今度は八重桜だ!
 
 
 
近所のコンビニアルバイトに大学生くらいの兄ちゃんが新しくはいってたんだが、この人が何かを言う前に必ず、「あっ」て付ける。一度気づいたら、ほんと口を開くたびに「あっ」って言う、ほんとあれはなんなん?
「あっ、お弁当あたためますか?」「あっ、おはしは一膳でよろしいですか?」「あっ、おつりは○○円になります」みたいな感じで、毎回そんなもんだから、ちょっとイライラしてきたので、おもわず。
「あのさ、あって最初につけないとしゃべれないの?」って聞いたら、そこからのしどろもどろというかテンパリ具合がヤバかった。すごい表情になってたな…泣きそうで笑ってるような…。
接客業向いてないんじゃねーの?
 
別のコンビニのにーちゃんはそろそろワキガの匂いがきつくなってくる季節が来るので、シフトの日は店に入れなくなるしな…まいったぜ。
 
 
 
さて、リネ2クラだが
 

 
インしてすぐにエルフ地下要塞のPT募集があったので、入ってみる。
久しぶりのリネ2PTだがー
まあ、誰かのアシストで右クリックしてればいいだろー
 
 
 

 
そしたら、地下要塞の奥で軽くリンク祭りになって楽しい事になったが、一人死んだ…。
まあ、よくあることだよね…。
 
 
 

 
ということで、さくっとLv20になったので、故郷のエルフ村を出てグルーディオまで走る。
走ってる途中ですれ違いざまに辻バフのWWを貰えてなみだちょちょぎれそうになる。
 
そうだわー、昔はこういう風にすれ違いざまにWWのバフをくれる人居たわ
 
 
 

 
さて、シルレン目指すためにエルヴンスカウトにならんといかんので、一次転職クエスタートすっかね。
 
 
 
それにしても、今までやったMMORPGの運営の中でダントツにクソ運営なのがNCJだなー。
BOTを無くす方向じゃなくて、報酬やドロップを絞る方向に思考が働くあたり、やばいわ頭おかしい。なぜ、BOTを排除する方向で考えないのか?
昔みたいに中身入りの業者だったりしたら、まだ排除する面白さがあるけど、プログラムで自動化された人形相手じゃなー
 
やっぱ、リネ2はクソ。