相も変わらずBOTだらけ

自宅近所の桜、ソメイヨシノはもうほとんど葉桜に代わってしまったわけだが、今度はそろそろサトザクラ、八重桜の方だとおもうんだけども、八重桜の方はあまり開花情報が載っていないので、いまいち開花状況が判らないんだよね。
 
 
 
朝、起きたら右に向けないほどに寝違えた。
やっちまったーって思って、今日一日このなんともいえない感じで過ごさないといけないのかと思ったが、そういや、治し方ってないのか?ってググったらゴッドハンド輝の治し方がよく聞くと言うのでやってみたら、うそみたいに首が回るようになって痛みも和らいだ。
 
ほんとすごい…。
 
 
 
知らなかったんだが、サザンアイズがいつのまにかしれっとWEBコミックとして続編連載していた。
 
いやー、懐かしいが途中どこまで読んだかさっぱり判らないんだが…。
長い連載すぎて話が追えなくなったり、だれたりしたからね。
そして、絵柄はじゃっかん変わってしまったが、雰囲気的な感じは変わってないね。
 
さて、話としては前回のラストから数年たった後の話で、まーあんだけの大事件があったわけだから、普通に化物が存在しているって認識されてる世界になってんだな
 
ヤクイって言葉はもう使わないのかな?
 
 
 
パナソニックウェアラブルカメラの新型が、スティック型になって、前までの二体型から進化したわけだがー
 
前のも悪くはなかったが、このカメラ部分のだけになんねーのかなーって思ってたら、そういう風に進化した!おーこれはすごい!
しかし、録画時間が短めであまり長く撮れない模様
つーても70分も連続で撮れたら万々歳だとは思うけども…そんなに撮っても編集すんのが大変だわ
 
録画性能は4Kは載せず、さらに1080/60pにも非対応と少しスペックを落としてきている。
やはり小型化にするぶん搭載するチップが小型になってしまった影響だろうね
とはいえ、1080/30pでも十分っちゃー十分だとは思うが、スペック厨からするとダメなんだろうね。
 
自分としては、まず、手振れ補正が無い時点でアウトである。
 
ただ、面白い機能としては赤外線ライトで照らした風景を録画できる0ルクスナイトモードを搭載している。
そんなん…盗撮以外の使い道が判らないよ…。
って、まー実際は夜行性の動物観察とか夜間監視カメラ的な使い方ができなくもない、そうなるとバッテリーの持ちが不安だが、一応、モバイルバッテリーから給電して使えるとのことなので、そこは心配ないか
 
結局、モバイルバッテリーのUSB給電してる構成を見ると、前の二体型のウェアラブルカメラとなんら変わらんではないか!というオチになるってところかな
 
 
 
さて、リネージュ2クラシックだが
 

 
インしようとしたら、なんか弾かれた…。
 
おい、BOTを弾けよ!クソ運営、おい、聞いてるのかクソ運営!
 
 
 

 
ということで、相も変らずエルフ村の蜘蛛クエを往復する毎日だったが、気が付いたらアデナが100k超えた訳だが…
この100kをもってしてもNグレ最強武器は買えぬ。
 
もう、ほんとなんだろうな、どうやってアデナを貯めればいいんだ?
 
 
 

 
あと50%でLv20で一次転職なんだが…そろそろ飽きてきたな…。