Lvあがんのおっそい

昨日の県議選はすっかり忘れてて、お花見の後の二次会で立ち飲み屋とかまで行ってしこたま飲んだ後にダッシュで滑り込んで投票セーフだった。あぶねーあぶね。ラスト5分ってとこだったね。
 
さて、そんな感じで今朝、自分が投票した人が落選しているということを確認。
なんだろうなー自分が投票する市、県の議員、市長さんはほぼ落ちるなぁー
当選堅そうな人で良さそうな感じの人を選んでるのに、なんで落ちちゃうんだろうね?もしかして、自分のせい?んなあほうな…。
 
でも、そんな能力があるのかもしれん…。
 
 
 
NHK大河ドラマの視聴率が下がってきているそうだが…今年の大河ドラマは誰得やねんってのが主人公なドラマだからなぁ…。
幕末好きな歴女もあまり取こめてないんだろうね。
やっぱり戦国時代の方が面白いドラマが多いんだと思うんだけども、さすがに本能寺の変、これ何度目だよ!ってくらいに燃やされてるし人生五十年だしなー。
 
そういや、話は変わるけど羽柴秀吉さんが亡くなったそうだね。
いろんなところの選挙にでては落選して、なにかと面白い事をやっていた人だったが、最後は病気だったそうだね。元気な感じに見えてもやっぱ病気には勝てないか
 
あと、遺産で揉めそうだなぁ…。
 
本物の豊臣秀吉は61歳くらいで亡くなってるんだけども、こっちの秀吉さんは65歳かー近い歳っちゃー近いな、やっぱなんかあるんかね?
 
 
 
さて、リネ2クラシックだがー
 

 
エルフ村のキノコ狩りの次は蜘蛛狩りだなーっつーことで、ここで適当にクエアイテムゲットしつつ狩り
というか、この蜘蛛、キノコとちがってクエアイテムがすぐ出る…。
そして、村とここの往復に結構時間がかかってくっそ怠い。
 
やっぱ時給換算でいけばキノコの方が上だなーって、こういう考え方が駄目。
 
 
 

 
現物ドロップキター!
コアはよくドロップしてたから、現物こねーかなーって思ってた所だったんだよね。
 
 
 

 
ということで、Lv19になったので一次転職クエがスタートできるようになったわけだが…
まあ、今の状態で転職クエをスタートさせてもなぁってことで、Lv20になるまで蜘蛛狩りするか