床ぺろ

コンビニの割りばしを取り出そうとして、盛大に爪楊枝が親指の爪近くの突き刺さる。
 
くっそ痛いのなこれ、やっぱ爪の付近ってほんま痛い、しかも結構えぐいほどに突き刺さって、爪楊枝が自立するほど
こういう普通に痛い思いって久しぶりにしたが、本当の地獄はここからだった…。
 
PCで文字変換する時、左手の親指でスペースキーを押してたのだが、スペースキーを押すたびに、アッー!ってなる痛みが走る!!
 
 
 
粛々とって言葉は上から目線の言葉なの?
 
weblioでは1.しずかなさま。ひっそりとしているさま。と、2.おごそかなさま。と二つある。
この場合は2の方の使われ方の意味だと思うので、なんだかよく判らないなー
おごそかってのが、重々しくいかめしいさま。礼儀正しく近寄りにくいさま。ってことなんで、これを上から目線と言っちゃう方はどういう精神状態なんだろうか?
 
卑屈になりすぎてない?
 
 
 
さて、リネ2クラシックだがー
 

 
また、クエ武器もらえたけども、片手剣でくっそ弱かったんで、即店売り
もっと、まともな武器をよこせよ、おら!
 
 
 

 
Lvが少し上がった事だし、地下要塞もソロいけるだろーって奥へ行ってみたら、MOBが居ないからちょっと座って休憩してたら、ミストテラーが大群で戻ってくる。
 
おい、これ誰かひっかけて無理やり通って行っただろ!
どーすんだよこれ、超リンクどころの話じゃないぞ!つーか、座ってたらアクMOBでも反応しないのか?一応無事だったのでセーフ
 
 
とりあえず、このあと、リンクしない程度に離れた状態のを狩って進むも
 
 
 

 
超リンクして毒って安定の死亡で床ペロパンツ丸見え
よかったーデスペナのドロップがなくて…。
 
武器ドロップしてたら、それで終了なところだったわ
 
しかし、レベル下がったわ!デスペナ何%やねん、めっちゃ減ってるぞ…。