大和が改へ、そして弾が無い

なんだ、今日の寒さは!
ってことで、真冬並みの気温に下がってるし、六甲山は雪降ってるしで4月にしては珍しい事になってるなー。
 
こんなことだと、もりそば君とこの長野はいったいどうなってしまってるのだろうか…。
 
 
 
34型ウルトラワイド液晶がすごい!
アスペクト比が21:9で2560x1080ドットって、こりゃーデュアルディスプレイいらんな
横幅がでかいのがちょっと置き場所に困るけども、デュアルディスプレイにすることを考えたら大丈夫だわな
 
まあ、正直値段によってはいいねーって思ったが、8万しよるからなぁ…。
 
 
 
さて、艦これだがー
 


 
大和がやっと改になった!
 
やっと、これでやっと母港にたくさん貯め込んでいたLv1空母を喰わせまくれるってことで、ちょいちょいと改装してたら、すぐ対空MAXになった。
あるぇ…こんなに空母いらんかったな…。加賀とか蒼龍とかいっぱいあったからな
 
今、自分の母港にいる改になってる艦はこれで一応全て対空値MAXだから、空母はどんどんカーンカーンと潰してボーキにかえるぞーと、思ったが、もう少しで摩耶もLv75だからな、置いておくか…。
 
それにしても、大和のLvが60になったのはいいんだけども、Lv60ごときじゃ春イベではやっぱ役には立たないだろうな…。
せめて80越えしときたいところだけども、大和を演習で動かすだけで、弾と燃料がどんどん減っていくのは正直、心臓に悪い。 
 
バケツ自体は1000を超えたので、いつでもイベントばっちこーいって感じだけども、弾が3万を切ってるんだよなぁ…正直心許無い。4万にまでは復活させたいから、しばらくは大和のLv上げ無しにするか