初期村クエが一番効率良いっぽい

月にロンギヌスの槍を突き刺すプロジェクトって冗談かと思ったら、大真面目に計画してたんだな…。
 
お金が集まらずに失敗したみたいだけど…
何考えてるんだが、月にゴミをを捨てるんじゃない!
 
 
 
職場のPCの調子がおかしいと思っていたら、ビデオカードのドライバーがストップして再起動したりしてた。
何が原因なんだろうか?とおもっていたら、FireFoxが原因っぽい。
FireFoxのWindowところだけ画面がチラチラしたり、色がおかしくなったりしたからね。ただ、どういう原因でそういうことになってるのかはわからぬ…。
 
んー、まいったね。
 
 
 
さて、リネージュ2クラシックだがー
 
ウッドンセットになったので、耐久も増えたことだしということで、地下要塞にもいけるだろう?ってクエを消化しに行く
 
 
 

 
骨とかもなんとかぶったおせれるけども、リンクされるとヤバい
が、そこは混んでる地下要塞、リンクしようとしてるMOBを横から叩いていくユーザーが居るので、さほど困難ってわけでもない。
 
しかし、そのまま狩場を取られる事にもなるがw
 
ほんま、おまえなんなん?
 
 
 

 
そのまま奥へ行ってミストテラーも狩るが、こいつが超リンクしまくりで超エキサイティング!
死なずに済んだが…下手したら死んでたなこりゃ
 
ここはPTで来た方がいいわ…。
 
 
 

 
さて、地下要塞のクエを終わらした後は、キノコ狩り
やっぱクエ報酬の1Kは魅力だからね
 
 
 

 
ついでにオークを狩ってたら現物ドロップキター!
Nグレードでも現物はうれしいわな
 
 
 

 
って、また両手剣かよ!なんだよ!弓だせよ!弓だよ弓!
いや、弓じゃなくても短剣でもいいよ!
 
しかしまー、クエ武器の両手剣より強いからまあいいか…。
 
ということで、クエ武器は店売りっと…。
 
 
 

 
おや、見知った名前だ。
ゴス鯖からカス鯖に移ったspecRさんじゃ、あーりませんかー
 
また、BOT育成PKerですか?^^;