念願のウッドンセットを手に入れた。

デジカメWatchに宙玉レンズの完成品情報があったがー
 
前はよく自作で作ってる様子のレポートが載ってたと思ったが、最近は完成品も販売されてるのか
こういう面白いフィルター?というか、フィルターとは言えないか…まあ、面白い効果が得られるものって最初は面白いなー!っつーて使うけども、結局、センスが無いと何を撮っても同じような結果にしかならず、こんなはずじゃない!っつーて撮ってみるもサンプルのような写真は撮れず、結局、飽きて物置のこやしという代物なんだよね。
 
そういや、昔、デジカメWatchに宙玉レンズの作成情報が載った後、新聞かなんかの写真コンテストに中学生くらいの子供が宙玉レンズを作って写真を撮ったのがピックアップされてたな…。
すぐに、あー、あの記事を見たんだなーって思ったが、まあ、違うかもしれないけども、時期が時期だけにね。
別に悪かないけども、オリジナリティあふれる感じで記事が書かれてあるのを見ると、モヤモヤしちゃうよね
 
 
 
男がガソスタ店員にナイフを突きつけた後、手りゅう弾を投げつけ通りかかった小学生をさらおうとする。
 
さすが足立区だ!
 
最初は日本じゃねーだろって思ったら、日本だったので、えー!?ってなったが、東京都足立区って書いてあったので、ああーって納得しちゃった。
つーか、手りゅう弾は本物?拳銃のようなものが落ちていたってあるが、これも本物?なんかイミテーション的なもんだと思うんだが、実際本物だったとしたら、ガソスタ大爆発だったよ!
 
 
 
さて、リネ2クラシックだがー
 
 
 

 
エルフ村の武器が貰えるクエを進行していたら、えらい僻地まで走らされてクエMOB狩って来いって言われる。
遠いし、こいつらの情報が載ってるサイトも詳しい場所までは書いてなかったので、ターゲットマクロを作ってポチポチマクロを押しながら走ってたら、結構遠くからでも反応してターゲットすんだなこれ…。
 
マクロ便利すぎた。しかし、俺も普通にターゲットマクロ作るあたり、意外と覚えてるもんだな…。
 
 
 

 
やったぜ!両手剣ゲットー!
これで初期武器からかなり強くなったが…弓職を目指してるのに弓なんてまだ一切さわってないぜ…。
 
 
 

 
そして、ウッドンセット購入。
なんだかんだで、買えた。
これでLv20までがるばんぞー!
 
 
 

 
くっそダサいけどもな…。
肌にピッタリ張り付きすぎなグラだわ