リネ2クラシックだとぅ?

あー、エイプリルフールかー
そんなことよりも、今日から新年度スタートやでって方が気持ち的にでかいから、そんな下らんことやってる場合じゃない
 
 
 
ソニーの次の新製品発表の噂で…
 
曲面型センサーとツァイス35mm F1.8を採用するRX2の可能性が高いってある。
これは前々から噂されてたやつだけども、曲面型センサーってのはなかなか面白い技術だとは思う。今までのセンサーは平らだからね。それでレンズの像面歪曲を補正するってんだから、いまいち自分にはよくわかってないことだけども、すごいんだろうなってのは判る。
 
でも、よくよく考えたら、人間の目の網膜も曲面だから利にはかなってそうだ。
 
 
 
リネージュ2がなんかクラシックとかで基本無料とかで開始するようだ。
 
ほうほう…ちょうど自分がやっていた、えーと何年前だ?その頃の仕様の世界観でスタートするみたいなんだが、そうするとクソマゾいレベル上げがあるわけか?1バフで1.5%経験値が増えるから…って計算してたあの頃か?うわー吐きそう、きらーいwwww
 
って、思ったらほんとにオープン当初のLv75がキャップのBグレードまでのさらにもっとクソマゾ仕様のリネ2じゃねーかーw
たしか…ソロでなんかほとんど誰もやってない頃のだろ?
でも、みんな馬鹿やったりして全滅したりして笑いながらプレイしてたってやつだなー
 
たしか、三日市ってPKがゴス鯖で暴れる前の頃じゃないか?
 
しかし、俺自体がリネ2開始と同時にスタートしたわけじゃなかったからなーそれまではXGでデュエル馬鹿だったし、多垢プレイヤーだったりしてたしな、よくよく考えたら普通に多重起動を許してたXGってすげえわ…。
んで、リネ2やりだしてからディオンあたりまでいけるようになったLvくらいでネクカタあったんだよな。だからだいぶ後になってからリネ2をプレイしているはず
 
とりあえず、くっそ懐かしいから、メリクリで名前とっておくかな?
ネクロの「MerryChristmas」が復活か…胸アツだな…あ、でも昔の仕様だとアンカーはクソスキルだったか…んーむ、そうなると男エルフの「爽やか好青年」って名前で弓PKだなって、最初から赤ネームするの無理www
でも、リネ2だと最初に作ったキャラってソサラだったからなー、変な髪形でw
 
つーか、昔の仕様のリネ2だったら弓最強だから、シルレン一択だわな…。
まあ、ダウンロードが怠いんで、覚えてたらだけど
 
だいたい始めたとしても、あの当時が面白かったのは一緒に遊んでた奴等が面白かっただけにすぎないんだよなー
って、なんかいい感じにまとめようと思ったが、よくよく考えたら、俺ってば途中から誰ともPT組まずに2PCで早朝とかに起きて業者も居ない空いてる狩場で高効率レベル上げしてたわwww
 
あかん、なんも綺麗な思い出無かったわ…。