13年式Gトラクター買いたし

オリンパスが海外でSTYLUS SH-2を発表したそうだがー
 
特にハードウェア的に内容が更新されていなかったが、システム周りで若干追加があるみたいだね。
夜間撮影のモードが追加と、RAWに対応だそうだ。
 
んー、まあ、今のままでいいか…。
とりあえず、次にレンズ内にごみもしくはセンサーにごみが入ったりしたら、SH-2に機種を変更しよう。
コンデジの修理費って12000円だもんなぁ…。
 
 
 
とうとう、鳩山元首相が日本だけでなく世界に対しても迷惑をかける存在となったわけだがー
 
だれか、ゴルゴ13に連絡してもらえないかな?
ほんと痴呆老人が夜中に徘徊して家族に迷惑をかけてる存在以下だよ。
 
 
 
よく行ってるお店がしばらくお休みになってしまったので、二軒目のよく行ってるお店にいったら、じゃっかんお店のシステムが変わってしまったんだが、相変わらず美味しかったのでよしとする。
それにしても、外が寒いのがいけないのだよ!
 
つまり…飲み過ぎた。