Aチャンネル

ナポリタンがって名称が使えなくなるそうだ。
 
じゃあ、あの不味いアレはなんて呼べばいいんだ?
ケチャップスパゲティ?
 
まー規制したい気持ちも判らなくはないが…なんだかなーって気持ちにもなる。
 
 
 
スマホの持ち方で指が変形している
 
んなアホなーって自分の右手を見てみたら
 
 
 
へこんでる!って思って薬指も見たら、同じような形だった…。
前からそんな形だったw
 
 
 
BookWalkerで半額になるイベントがあったので、Aチャンネルを全巻買っておいた。
 

 
最近のこの手の日常系4コマは、読む速度が極端に遅くなるなーって感じがするんだが、なぜだろうか?
結構読み進めたなーって思っても、全く進んでないんだもんな
やっぱ、四コマはコマ数が多いからか?
 
さて、この漫画、まー面白いところは、まーあるけども絵柄で助かってる部分が多々あるよなっていうのが一番納得するタイプの四コマ漫画だね。