呂500キタ━(゚∀゚)━!

今日の天気予報で雪マークが付いていたりしたが…流石に雪は降らんだろう?
しかし、外に出るとすげー寒くて耳も痛い、三寒四温とはよくいうが、太陽が雲の隙間からこんにちわーってなるとちょっとあったかいのに、どうしてこんなに風は冷たいのか?んーむ。
 
風邪をひかないようにしよう…。
 
 
 
アップルの新製品が寝てる間に発表になったわけだが…。
 
んー、特にこう食指が動く製品は無かった。
なんかドキドキわくわく感がなくなってしまったな…。
 
てか、NEX-5nを買った時のポイントで手に入れたiPad nano(第六世代)がそろそろボロボロなんだけどもな。
 
 
 
ここ最近の定職につかず家に引き籠る、もしくは夜間にフラフラと外出している奴等全員を一度、調査や精神鑑定、検査した方がいいんじゃないのか?と思ってきだした。
最近の凶悪事件はこういう奴等が引き起こしてんだからさー、ほんとマジでやってほしい。
つーか、40歳以上で引き籠りとかもう人生詰んでるんだし、何しでかすか判ったもんじゃないわ
 
 
 
さて、艦これ
 



 
U-511改がLv55になったので、さくっと改二こと呂500へ改造
 

 
んー、絵の雰囲気がガラっと変わったわけだが…。
 
さて、演習とかで他のプレイヤーのを見てみるとU-511のまま高レベルになってるのを見かけるが、これは二隻目のU-511を手に入れるまでは改二にしないってことなのかな?
自分もすこし迷ったが、まーいっか的なかんじでポチッと押したわ
 
装備で試製FaT仕様九五式酸素魚雷改ってのを持ってくるのでよしとしよう。