これからは惰性で買い続けるのか…。

昼くらいのニュースで淡路にて殺人事件が発生したとかで、ちょーどこの前に洲本行ったところやがなー
 
たしかに、洲本から少し北に行ったところらへんってあんな感じの景色だったわ
ほんと兵庫県って事件多いなー
神奈川に関心がうつってるなーって思った矢先にこれだ、どうなってんの!?
 
さて、何が原因で5人も刺したりして殺したんだろうか?
どうも精神疾患のヤバい人っぽい情報が出てきているが…本当なのかな?
 
まあ、あそこらへんも田舎やし…いろいろありそうやなぁ。
 
 
 
今年は鼻よりも目へのダメージがデカい
 
昨日も外をうろうろとしていたので、花粉か黄砂、PM2.5かーって感じなのだが、いつもの鼻みずがとまらずに詰まりまくるってのは無い
かわりに目がかゆいし痛い
おかげで、涙が出まくるので、それが鼻にぬけて鼻みずになるって感じ
 
それにしても、こんなに外は大雨なのになー
 
 
 

 
今日の晩御飯は山菜のクリームパスタ。美味い。
 
 
 
BookWalkerで俺修羅の最新刊が配信されていたので購入してたんだけども、やっと読み終わった。
 

 
やっぱ少し話の展開に勢いが無くなった感があるな
周囲に対して秘密を共有しつつ話を展開していく初期の方が、面白かった気がするね。