スパイシーな夜

ハリソン・フォードが乗ってた小型飛行機が墜落したそうだが
 
ハリソン・フォードと飛行機といえば、インディジョーンズ、エアフォースワン
重症だそうだけども、無事であってほしいね。
そいや、スターウォーズの最新作にハン・ソロで出演するんじゃなかったけな?大丈夫かな
 
それにしても海外の俳優、著名人って飛行機を自分で操縦するの好きな人が多いなー
日本だと桂文珍くらいしか知らんなぁ…。
 
 
 
寝てる間に目がかゆくて目を掻いてるのかしらないが、今日は起きたあたりからずーっと右目が痛痒い
花粉なのか黄砂というPM2.5なのかどっちなのかよくわからないが、ちょっとつらい
 
目薬が超しみるのが地味にくるわ…。
 
 
 
東尋坊がイメチェンで自殺者半減ってなったってあるが
昨年一年間での変死体認知件数は7件ってことは、毎年10件以上変死体があがってたのかよ…すげえな。
 
 
 
ビデオ、サウンド事業を分社化したソニーだったが、今度はデジカメ、イメージセンサーの事業も分社化するようだ
 
さて、ソニーには何が残るのだろうか?いや、分社化してもソニーソニーだけども、分社化するとなんかあんまり良くないイメージがあるのは何故だろうか?
しかしまー、今のソニーで一番業績が良いのがイメージセンサーなのに何故、分社化するんだろうか?
まあ、まだ分社化なのでVAIOみたいにソニーから切り離されて売られちゃうって事じゃないんだけどもね。
それにしても分社化した方がメリットがあるんだろうから分社化しようって計画なんだろうけども、そうなると本体のソニーには何が残るんだろうか?分社化してない部門って何がまだあるのかしらないけども、なんか分社化したいだけなんじゃないのかな?って思ってきだしたし、俺も分社化ってブログに書きたいだけだろうって思ってきだした。
 
つーか、ブンシャカブンシャカうっせェッ!!
 
 
 




 
久しぶりにインド料理屋でスパイシーな感じで晩御飯
タンドリー系の料理を注文すると釜から出した時の煙が店内に充満するのは、煙いけどもなんか雰囲気が出てくるね。
たぶん、店の形が前の和風居酒屋のままのつくりだから、カウンター内の厨房設備にある換気扇じゃスペック的に足りてないんだと思う。