まさかの裏切りでワロタ

昨日飲んでたショットバーで気が付いたら3時まで飲んでいたんだけども、一緒に飲んでいた初対面の人は今日のお仕事はお休みだってさ!
 
ですよねー、でないとあんな時間まで飲まないですよねー。俺、仕事だよッ!
 
 
 
Polaroidの小型アクションカメラ「CUBE」が16000円だと聞いて
 
一万円台かーって思ってサンプルの動画を見てみたら、ローリングシャッター現象が出てるじゃん!て、ことでこのアクションカメラは購入するのに値しないという事で終了。
小さいってのはいいねって思ったけども、小さい分、性能もそれなりって事だったね。
 
今の所、性能面ではソニーのアクションカムが一番いいね。
 
 
 
南朝鮮で米国大使を切りつけるテロが発生したわけだがー
 
この刃物で襲った朝鮮人って、前に日本大使に投石した奴だったんだな。まあ、前回のは日本人相手の犯行だからか懲役2年執行猶予3年の有罪判決だったんだけども、日本相手だったから良くやった!とかって大喝采だったんだっけ?今回はどうだろう?
 
つーか、なんで犯罪者が米国大使の講演会の会場に入れるんだ?これ手引きした奴がいるだろ。
 
で、今回の犯行の時に「前回はテロではなく、今回はテロだ」と大声で訴えたそうだが、自らテロであると認めていくスタイルに、困惑するが、よくよく考えたらテロリストが国家の英雄である南朝鮮なので、すぐ納得した。
 
今回の朝鮮人テロリストのハゲは自分が英雄だと思っているんだろうね。
 
さて、今回の朝鮮人による米国大使へのテロ行為にアメリカはどう対応して動くのだろうか?
国の代表である大使を殺そうとするなんて、これ第二次世界大戦より以前だったら戦争おっぱじまってるわな。
 
 
 

 
今日の晩御飯はソーキラーメン
ソーキそばじゃなくて、ラーメン。麺がちゃうんかな?