香取改へ

首切ったりして殺害しているから、まーこの時期だとISILに影響うけてんだろうなーって思ったら、ガチで自分たちのチームことを「カワサキ国」とか名乗っていたってマジかよ!ってなった。
ここまで頭が悪いのが存在しているのかと思うと、なんだかほんとうに悲しくなるな。
 
それでも、マスコミはアニメやゲームの影響であると無理やり結び付けようとしているが、もう、ISILの影響って出てるのに必死にコジツケようとする様子は、滑稽である。
 
 
 
ホンダの新しいシビックTYPE Rを見て
 
自分が知ってるシビックと全く違うというか、ターボ載ってんだよなぁ
VTECのNAで高回転のエンジンでFFってのがTYPE Rってイメージだったが…
 
しかし、まーずーっと見ているとそれなりにかっこよくは見えてくるから不思議
フロント周りよりもリアのウイングからマフラー4本出しあたりがかっこいいね。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
練習巡洋艦の香取を改へ
 
というか、この香取を旗艦にして演習とか遠征にだせば取得経験値がアップするという事らしいので、旗艦にしていろいろとやってたら、ぐんぐん香取自身がレベル上がる罠。
 
はて?
 
しかし、香取のレベルが上がれば上がるほど取得経験値が増えるのでそれはそれでありがたい。
 
それでも、やっぱり旗艦の香取の経験値が一番多い事になるんだよなぁ…。