菱餅でなさすぎー!

ソニーが廉価版のフルサイズEマウント機を出すかもしれないって噂を聞いてー
 
噂で掲載されていた形状は、まんまNEX−5シリーズの形状にフルサイズのセンサーが載ってる図だったのでフェイク臭がぷんぷんしてくる。
しかし、もしこの噂通りの価格で799ユーロだったりすると、11万前後?!になる。
 
ほんとにこれが出ちゃったりしたら、ちょっと欲しいね
これこそ、お手軽にオールドレンズで遊ぶカメラになっちゃうんじゃないかな?この噂、ほんとになーれー!
 
 
 
例の川崎中学生殺人事件の容疑者である少年三人が逮捕されたそうだが…。
 
案の定、逮捕までの時間がいっぱいあったので口裏合わせに取調べ対策はばっちりということで、容疑は否認だそうだ。
こりゃー証拠不十分で不起訴もありえるな。
 
それにしても、未成年犯罪者は保護されるべきっていうが、少年時代に凶悪犯罪を犯してちゃんと更生して普通に一般人として生活を送ってる奴は居たか?
駄目なんだよ結局のところ一度でも人としての道を踏み外した人間は大人だろうと子供だろうと本人が更生して変わりたい願っても周りが拒絶するし、死ぬまで犯した犯罪の事実は消えない、むしろ今のネット社会、死んでも未来永劫、残り続けるわけだ。
 
更生なんて無理だよ。人は優しくないし世の中は厳しい。
 
 
 
Apple Watch発表は3月9日?ってあったが
 
これなぁ…ちょっと思っていたよりもしょぼいって印象だし、形がくそダサいんだよね。
どちらにしろ、腕時計をしないし、革バンドは汗ですぐボロボロになるし、金属バンドはアレルギーが出るし、ゴムバンドは痒くなる自分には腕時計なんか…って感じだ。
 
しかし、SII & ISSEY MIYAKE "O"の腕時計はかっこいいな!って思って欲しくなったが、男の腕にはめちゃくそ似合わない事が判明した。
つーか、これを腕時計と言っていいのかな?ってもなる。
 
まあ、職業柄腕時計は必須っな職場じゃなくて本当に良かった…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
今回のイベントであるドロップアイテムの菱餅がやーっと出た!
これ、ほんとでなさすぎるだろ!
 
三個も集めれるのかよ…これ。