溶けた資材

モーターショーで女性コンパニオンを禁止ってあったので
 
車の写真が撮りたいのにコンパニオンが邪魔だなーって思ったりもしたから、おーこれはこれでいいなって思ったら、Chinaでのモーターショーの話だった…。
そいや、Chinaのモーターショーは半裸どころかほぼ裸じゃんみたいな恰好だったりするから下品だもんな
でも、お国柄がよく出てるとおもうんだけどもねー。
 
 
 
スキマスイッチって音楽ユニットがライブで発言した内容で炎上中らしいが…誰だよ?勝手に知らねえ奴の話すんじゃねえよ。
 
 
 
NHKラジオのニュースでイスラミックステートって聞きなれない単語が流れてきたからなにかと思ったら、ISILやISIS、ダイーシュの事をイスラミックステートって呼ぶようになったんだな。
まあ、イスラム国ってイスラム教の国家であるかのような誤解を招く名称をいつまで使い続けるんだろう?っておもったが、やっとか、無能すぎるだろ日本のマスコミ共よ。
 
日本政府はISIL(アイシル)で統一してるみたいなんだが…マスコミ共はなんか知らんが、意地でも日本政府が決めた読みかたはしない!って意思が感じられるよね、なんなんだろうね?烏滸がましいにも程がある。
 
 
 
さて、艦これ
 
イベントも終わってレア艦掘りっつーっても、そういや今回のイベントでドロップするレア艦の朝霜はゲットしてた…。
なので、まーE4でちょっとレア艦掘りするくらいかなーって程度。
 
 
 

イベント前

↓↓↓↓


イベント後
 
とりあえず、資材はイベントでこんだけ溶けた感じ
まあまあかな?
 
イベント…資材各二万じゃ足りないね。