E2難易度:甲でクリア〜♪ 試製51cm連装砲強すぎワロタ

今日は祝日だが、職場は出勤日…なので出かけるのは無し
それにしても寒い日が続くが、いつまで続くんだよ…つーか、ほんと暖冬じゃなかったのか!
 
 
 
宗教ってなんなんだろうね?の問いに対しての回答の、人生の縛りプレイだよってのが秀逸だと思った。
たしかに、いろいろと制限、制約が生活についてくるからなー。
 
 
 
トヨタの86をカスタマイズして400万で売り出すってマジかよーって思ったら、マツダロードスターが250万からってのを見ると、どっちが本気なのかよくわかるね。
 
まあ、ロードスターが250万からっつーっても、こみこみで300万ちょいくらいになるんだろうけども…。
 
さて、86のカスタマイズを見て思ったのは、ポルシェのばったもんみたいなイメージだったな…。
もうちょっとライトあたりをがんばったらスープラっぽくもなったろうに
しかしまー、どちらにしろ若者には買えないし、買える金を持ってる若者、もしくは親が金持ってて、親に買ってもらえる若者はなぜかレクサスを買うんだよなぁーなんだかな…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
なんだかんだで、E2クリア
キラ付けをしていたら、だいたい道中をSクリアしていってくれたので、まー割とすんなり。
しかしまーボス戦では支援艦隊出したけどもね。
おかげで、少し多めに資材が溶けたが…まあ、許容範囲内っと
 
 
 

 
一応、今回のE2難易度:甲クリア報酬もゲット!
そっこーで長門に装備させて、出撃させたら強すぎワロタ
けども、一隻だけ強くなってもなぁ…。
 
さあ、次はE3だ!