清霜改になった…。

バトルフィールドの最新作が要求してくるHDDの容量が60GBと聞いて
 
てことは、60GBもダウンロードしないといけないのか…って、まじかよ、すごすぎる。
前作のBF4をほっとんどやらずにアンインスコしてしまった自分としては、もうFPSはいいかなってトドメを刺してきた感じになって、ちょうどいいかもしんない。
 
 
 
今回のISILによる日本人二人殺害の件で世界の各国は日本政府にたいしてテロに屈しなかったことを概ね支持しているのにこの先進国の中で、唯一日本政府を批判し非難している国家が存在する。
 
それは、日本である。
 
日本に居る一部のバカ集団のせいで世界中に恥かき中なう。ほんと嘆かわしい。
 
 
遠隔操作で警察を挑発しまくりコケにしまくった片山容疑者に懲役8年の判決かー
 
いやーまぁ、警察をバカにしまくってたし挑発しまくったからなー
見せしめとしての8年は長いと見るか短いと見るか…
 
それよりも、冤罪で捕まった元大学生は人生を無茶苦茶にされたわけだが、その無茶苦茶にした要因の一つに警察側の自白の強要や取引があった取調べも問題だと思うんですが、そっちの方は警察側から元大学生に対して謝罪とかはあったんでしょうかね?てか、謝罪だけじゃ済まされないわな。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
清霜を改造したら、電探とソナーしか装備してない状態でキタ
これは清霜牧場いけるかも!
 
ただ、Lv30まで上げるのがちょっとなー